雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <プロパンガス会社での事務業務全般>*売上げや請求書等の伝票発行、発送、管理。口座振替手続き等。*まれに金融機関への外出あり。(社用車又はマイカーを利用)*事務所内清掃等の環境整備。その他付随すること。●業務にはグループ内専用ソフトを使用します。●採用後「保安業務員」講習を受けていただきます。(講習は1日、宮崎市内、費用は会社負担)詳しくは面接説明。【変更の範囲:変更なし】 |
勤務地 | 宮崎県日南市瀬貝3丁目7−3 |
賃金 | 1,000円〜1,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※事前に応募書類を事業所まで郵送又は持参して下さい。 書類選考後、ご本人に面接日時を連絡します。(できれば郵送。持参の場合は日時の連絡をお願いします)<PC業務>・売り上げ用PC・売り上げ連携用PC いずれも使用します。 業務については丁寧に引継ぎを行うので安心です。 PC業務経験や簿記資格をお持ちの方歓迎します。【ハローワーク以外の職業紹介事業者からの営業はお断り】 |
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